タムテックギア・ワイルドボア購入

20061111/s/dsc_9202.jpg

今日は友人の結婚式二次会に参加するので実家から飛行機を飛ばして東京に帰ってきました(誇張)。少し時間があったのでちょっと遠回りして秋葉原RCアドバイザーチャンプに寄り、念願のタムテックギアを購入。車種は子供の強い要望により「ワイルドボア Wild Boar」に決定。子供は最近こういうトラック系のが好きみたいです。

チャンプのセットで、スペア用バッテリー・スポーツチューンモーター、ホイールボルト、アルミターンバックルシャフトを追加。スポーツチューンモーターには別途ピニオンギアが必要とのことなので加速、トルク重視で12Tを同時に購入しました。

基本は3歳の子供へのプレゼントなのですが、ちょっとこれで公園を楽しみたいと思います。

そして・・・

じゃーん、これが自分へのプレゼント(?)。

20061111/s/dsc_9200.jpg

念願のDF-03シャーシと、トルクタイプのスーパーストックTZモーター(23T)と25Tピニオンギア。そしてスーパーストックモーターに合わせて大きめの容量である3800バッテリーです。

久々の買い物にちょっとワクワクドキドキ。明日からまた新たなRCカーライフが楽しめそうです。