1/144 HGガンダム 限定クリアカラーバージョン ほぼ完成

20061003/s/dscf0129.jpg

のまのしわざ: 1/144 HGガンダム限定クリアカラーバージョン

色プラです。しかもクリアカラーです。Yオークションではなぜかプレミアム付きで高価格で取引されています。

首を痛めたり、虫垂炎ばりの腹痛でもんどりうっていたりする中、子供の「ガンダム作ってー」攻撃によりようやく完成を見ました。

20061003/s/dscf0126.jpg20061003/s/dscf0127.jpg20061003/s/dscf0128.jpg

フラッシュつきで写真とると、クリスタルっぽくてなかなか写真栄えしますね。
まだコアファイター、バズーカ、ビームライフルができてないので後はそれを作るだけです。

そして1/144HGガンダム製作はまだまだ続く・・・(^^;

のまのしわざ: ガンダムEXPO限定ガンプラ

ついでにいうと先日子供に買わされた1/144HG Gアーマーも同じ1/144HGガンダムが同梱されています(正確にはちょっと違いますけど)。ってことは都合3体ですか。