超巨大RC戦車全長160cm!!

ラジコン界も俄かに巨大化の並が押し寄せてきていて、全長1mくらいは当たり前。
そんな中、出てきました全長1.6mの巨大戦車。

【楽天市場】★送料無料★1m60cmの超巨大RC戦車 「ドイツ軍重戦車 タイガーI」:卸屋

期間限定全品格安! 本物志向の究極ラジコン!!全長160cmの大迫力! ●1/6スケールの超特大重量級モデル! ●無敵の重戦車!戦場さながらの大迫力RC! ●全長160cmの大迫力!

最近多い中国製ではありません、なんと旧ソビエト連邦であるロシア製の本格派。
ロシア製なのに第二次世界大戦の敵国であるドイツのタイガーIとはどういう皮肉!?

これだけでかいとどうやって運べばいいんでしょう?
重量は50kgなので一人では到底持ち上げられません。
よしんば載せられたとしても、近所の公園でちょっと・・・というわけには行きませんね。
広いからといって皇居とかでやってみたら即逮捕間違いありません。罪状?「国家反逆罪」です、もちろん。そのときは「日独伊三国同盟」をかさにとり、友軍だといって煙に巻いてください。

そんな未知の体験ができるラジコンがたったの138万円。軽自動車1台分のお値段です。お得なこの商品、ぜひお試しあれ。