第4回Webクリエーション・アウォード、大賞はナビタイムの大西社長

おめでとうございます、大西さん!

第4回Webクリエーション・アウォード、大賞はナビタイムの大西社長

 Webの世界に最も貢献した人に贈られる「Web人大賞」には、経路探索サービス「NAVITIME」を運営するナビタイムジャパン代表取締役の大西啓介氏が選ばれた

凄いなあ、素晴らしいなあ。歩行者ナビとか最高ですよね。
大西さんは私の研究室の先輩で、3年間お世話になりました。最後はもう、大西さんなくしては卒業できなかったくらいお世話になりました。すみません、その後なにもお礼できなくって。しかし当時は「のま、パン屋がいいぞ、パン屋は儲かるぞ」といってたのに当時からずっと20年近くナビゲーション一筋ですね。歩行者ナビとか当時からアイディアあったのに実現する手法がなかったのが、今の携帯の進化で時代が追いついてきたというか。益々のご発展をお祈りしています。

「Web人賞」受賞者なのにモブログするモダシンさんも最高です。

wa04s.jpg (JPEG 画像, 200x150 px)

あれ、こころなしか格好が小奇麗なような(w
おめでとうございました。