ガンダムDVD専用DVD-BOXケースにRX-78-2ヘッドが付いてくる!?

買う、これ買う!これを買わずして何を買う!?

gundam-head.jpg

[機動戦士ガンダム DVDーBOX RX-78-2ヘッド付限定版] バンダイビジュアル株式会社

ガンダムファンに贈る究極のDVD-BOX登場
「機動戦士ガンダム DVD-BOX RX-78-2ヘッド付限定版」
光と音が楽しめる1/12サイズのガンダムヘッド型DVD-BOXケースに
「機動戦士ガンダムDVD-BOX」1巻、2巻を収納

●ガンダム頭部型のDVD-BOX収納ケースは、IC、スピーカー、LEDを内蔵しており、付属のリモコンを操作することで、ガンダムの起動音やバルカン砲発射音といった15種類のガンダムならではのサウンドや、メインカメラ、カメラアイ、バルカン砲の3箇所が発光、点滅するライトギミックもお楽しみいただけます。

DVD-BOX持っていても本棚とかにいれてしまってなかなかその存在をアピールすることが出来ません。しかしこれならば胸像として玄関や居間、床の間に飾ることで常にガンダムの存在を意識し、何かあれば

「そうそう、ククルス・ドアンの島ではね、、、」

と映画版ガンダムに入ってない話が出たときでもおもむろにDVDを取り出してすぐに再生、記憶を確認することが出来ます。これはガンダムと生活を共にしているガンダム部員たちは総力を挙げて入手すべきアイテムといえるでしょう。

素敵な自分へのクリスマスプレゼント。お届けは12/22です。誰かサンタさんになってくれないかな:)