みなみ野 ことり亭

ことりといっても、こちらの小鳥さんとは関係ありません。本日の夕ご飯はこちらで頂きました。

20060729/s/dsc_7191.jpg

うふうふごはんとワクワクライフ: <八王子> ことり亭

お味噌など和テイストを取り入れた洋食屋さんです。八王子みなみ野駅から歩いて5分位の住宅街の中(JOJOってお花屋さんの裏手)にあるんだけど、最近まで気づきませんでした。ログハウスが可愛いでしょ♡

こちらのブログには店内の様子が写真入りで細かく説明されています。

奥様も何度か来た事があるとのことで、それはつまり子供もすでになんどか来ているわけなので一目散に本棚に直行してお気に入りの絵本をゲットしてました。

20060729/s/dsc_7194.jpg20060729/s/dsc_7198.jpg

八王子市みなみ野3-11-4

店内禁煙なので安心してくつろげます。絵本があることもあり、ほとんどが乳幼児連れのお客さんで一杯でした。