ガンダムでサッカー日本代表

サッカーも、日本代表のメンバーも良く知らないけど「ガンダム」はよく知っているかたにお勧めです。なんとなくワールドカップ日本代表の状況が分かってきます。

2ろぐ 【柳沢】ゆずりあい宇宙【高原】

「あえて言おう!カズである、と!」

(・・・)


「ブラジルのロナウド。あれは異常です。FWのくせに全く動かないなどと」
「では、どフリーでシュートをせずにパスを選択した我が国のFWな。あれは異常ではないのか?」

(・・・)

ヤポン人「ええぃ!海外戦はいい!日本戦を写せ、日本の戦い振りを!おぉ!そうだ、そう、ええぃ!高原め!何をしているかっ!」

ことりさん発、shuiroさん経由のたれ込み情報でした。