Xiaostyleの利用法

シャオスタイルに期待すること。

Happy Go Lucky: Xiaostyle

ネタフルさんが取り上げたおかげで、社内でも知名度の上がったXiaostyle。
ガンダム部長のラジコンと共に記念撮影と相成りました。

おしいっ、ちょっと違う。
記念撮影ではなく、「ラジコン車載カメラ」として機能するかどうかをチェックしていたのでした。

20060622-2/s/dsc00943.jpg

重量、位置的にもいい感じかな。左ハンドルの感覚でしょうか。

ちなみに動画のスペックはASFフォーマット、20fpsでサイズは 640x480(VGA)と320x240(QVGA)の2種類、モノラル音声となります。QVGAのものを撮らせてもらった感覚では、まあまあ普通に動画しています。YouTubeにもupload、再生できました。

ところでシャオで始まる単語といえば、シャオパイロンしか思いつきません。いっつぁべありーめさいあ と言うやつです。