ガンダムクリップ

シャア「連邦軍のクリップがショウワノートの言う通りの性能とは、やや信じがたいが」
スレンダー 「…お言葉ですが、自分は確かに」

DSC00939.JPG

シャアザク、ガンダムともに2枚しか入ってません!?連邦の主力モビルスーツは「ボール」ではなく「ハロ」だということがこれで分かりました。

ガンダム部員からの贈り物でした。どうもありがとうございました。
使い方はというと・・・

「はい、部長」とかいって、お茶と一緒に差し出した書類にガンダムクリップで「いつもの時間、いつもの場所で待っているわ」とかメモをはさんじゃう社内不倫カップルの利用が最もありえるユースケースなのだが。今時の不倫カップルはメッセンジャー使うだろうしなあ。履歴が残らないのが素敵・・・ってええぃ、それじゃあガンダムクリップの出番がないではないか。

ぺたろうの画像をガンダムにしてください。