S2000といっても1/10のS2000

20060617/s/dscf0070.jpg

梅雨の合間の晴れ間を狙っての塗装です。すでにマスキングしてあったのでさらりとスプレー・・・

20060617/s/dscf0067.jpg20060617/s/dscf0068.jpg

この時点でスプレーが切れた(^^; まだまだ全然塗れてません。

急遽近くの模型店に飛び込んで買ってきました。その模型店、いわゆるデッドストックものを置いている超硬派なところで、入り口に「ガンプラは扱っていません!」と貼り紙がしてあります。こわっ。

20060617/s/dscf0069.jpg

無事に白くなりました。

塗装が終わったところでシャーシに合わせてみると、あはは、ホイールベースが全然違いました。TB-02には合わないようですね。これで新しいシャーシを買ういい口実が出来てしまいました:)

20060617/s/dscf0071.jpg

その後子供と一緒に家の前と、駐車場でバギー。低速で駐車場をグリグリと回ってましたら炎天下でやられて頭痛になりました。だいたい屋外にいると頭痛になってしまうんですけど、帽子でも被ったほうがいいんですかね、それともひ弱すぎ?