1/10ラジコン タミヤ S2000 スペアボディ

以前から念願だったS2000ボディを静岡ホビーショーで手に入れました。

20060602/s/dscf0010.jpg

20060602/s/dscf0008.jpg20060602/s/dscf0009.jpg

そもそもタミヤがS2000ボディを出していることすら知らず、なかなか店頭や通販カタログでも見つけられなかったのでホビーショーで見つけたときは条件反射で買ったのですが、やっぱり結構レアみたいですね。すくなくともグーグルさまでは見つけられず:)

タミヤのことですから取り寄せすればきっと買えるのでしょうが、今回はホビーショーで随分と安くなっていたみたいでラッキーでした。

さて製作ですが、幌+ウィンドウ部分をマスク、ボディをカットしました。まず白でボディを塗り、その後ウィンドウ部分をマスクして幌の部分を黒で塗る予定です。つや消し黒がいいんですけど、ポリカーボネイト用ではないみたいですね。ウィンドウ部分はスモークにする予定。

つまりは実写レプリカですが、FRのシャーシってないのかな。S2000で4WDってのもねぇ、まあすでにNSXが4WDになっておりますが。