文化祭の練習

picture13-l.png (PNG 画像, 600x451 px)

■■第59回栄光祭 公式HP■■

その他(マイムマイム練習風景・バンド練習風景・僕らを見守ってくれる聖堂のイエス様…)

マイムマイムを熱心に練習する男子学生の風景、、、ってちょっとどうかと思う(^^;
熱心であればあるほど引いてしまう、、、が、これ位しか女子学生と触れる機会なんだよねえ、男子校って。

■■第59回栄光祭 公式HP■■

エヴァンゲリオン展:聖書の観点からみたエヴァンゲリオン

・・・真面目なだけにどんなものになっているか興味がそそられますね。エヴァがあって、ガンダムがないのが寂しい限りですが。ガンプラの展示ってないんですかぁ?・・・そういや中学の時やったな、ガンプラの展示。もちろんバイブルは

How to Build Gundam (part1, 2) ホビージャパン

デザートドムとか作りましたよ。あとほぼフルスクラッチで半年かけてプロポーション変更、塗装はガンダム2のポスターにあった黒とグレー基調のガンダムとか。ああ、中高校生っていいなー。まさに今の生活の原点、ここにありです。ということで、明日は遊びにいってきます。