世の中そんなに簡単じゃないってこと

走らせてターンした瞬間にイメージどおりでないことを知る。ガックリ。
以下気が付いたこと。

アクセルオフでのターンは小回りがきくようになった。
ターンアウト時にリアが出る傾向。ハンドルを早く戻せる。
ハンドル切りっぱなし、アクセル全開の定常円旋回はリアが出る方向。回転半径は小さい。
スラロームのヨー中心はアンテナポストよりも後ろ。リアデフのあたり。
EPA STを120%に設定して舵角を増やしたためにハンドルに対して敏感。EXP STを-10%程度にすると良いかも。

動きがとてもラジコンちっく。リアがブレークすることはないのでハンドルさえしっかりすれば操作が簡単かなあ。

家の前の道路なんだけど、十分タイヤがグリップするのでこういうことになる模様。タイヤのグリップとモーターの出力のバランスで、タイヤが勝っている状態。

次はどうしよう、、、モーター??