やっぱり欲しいかもベルトドライブTA-05

あー、ベルトドライブが欲しい。走らせられなくても欲しい。デフが3つも入れられるところがイイ。

Tamiya TA-05

繊維フィラーで強化された樹脂パーツ、前後共通化された
バルクヘッド&駆動系パーツが実現した、
ローコスト&ハイパフォーマンスの新次元スタンダード。
向こう数年間のタミヤGPシーンの柱を担うと期待される注目のマシンを
RCTならではの密度で詳細にご紹介します!

この記事を読んでちょっとあっちの世界に逃亡中。

オフロードでベルトドライブだとやはりベルトがもたないんでしょうか、余り見かけませんね。

1.gif (GIF 画像, 398x298 px)

製品情報 > Car & Bike > ベルトビークルシリーズ >

ベルトビークルだけの圧倒的走破力! 急坂も、グラベルも、デザートも、そしてごつごつのロックモーグルにだって、難なくベルトマークが刻みこまれてゆく。電動ならではの手軽さを身につけて、“ブリザードEV”が誕生した。

ベルトはベルトでも、無限軌道(クローラー)です。うちの子供のツボですね、危ない危ない。しかもこれ、GP(エンジンカー)モデルもあるそうで、どんなパワフルな走りになるのか想像もつきません!?