GWといえばラジコン製作

ついにやってきましたラジコンシーズン!?

去年もGWといえばラジコン製作。そしてそれから1年が過ぎてようやくラジコン製作できました。本当にこんなんでいいんでしょうかねえ、ラジコンは1年に一回は新しいシャーシが出るっていうのに。

20060503/s/dsc_6014.jpg

子供にポリカボディの入ったダンボールを持たせました。ボディを塗装するために公園に行くためです。

20060503/s/dsc_6022.jpg20060503/s/dsc_6078.jpg

いつものように公園で塗装。風が強くて再び後悔、やはり屋内がいいんですけどね、スプレーできる屋内って夢ですね。

20060503/s/dsc_6079.jpg20060503/s/dsc_6080.jpg20060503/s/dsc_6082.jpg

ボディは白一色にしたのでシールは最低限貼ってみました。この炎のようなカラーリングは位置決めが難しく、左右で結構ずれてしまいました。粘着力も強くてなかなかてこずります。

でもじゃじゃーん、ようやく完成です。苦節1年半ですよ!?

20060503/s/dsc_6083.jpg20060503/s/dsc_6084.jpg20060503/s/dsc_6085.jpg20060503/s/dsc_6086.jpg20060503/s/dsc_6087.jpg20060503/s/dsc_6088.jpg20060503/s/dsc_6089.jpg

ってこれは本当は別のブログで報告するないようでわ(^^;