ブレーキパッド BRIG RH, RMの様子

今日は洗車ついでに車の確認。まずはブレーキパッドから。

20060422/s/dsc_5934.jpg

こちらが外したブレーキパッド、BRIGのラリーハード(RH、フロント)とラリーミディアム(RM、リア)です。みて分かるとおりリア側が減っていてちょうど交換時期でしたね。そしてよく見るとかなり斜めになっているのが分かります。リアキャリパーが開いて(歪んでいること)しまっているんですかね。


20060422/s/dsc_5933.jpg

下は現在の様子。プレートを取り付けていないので黄色のパッドがまぶしいです。そのせいか、低速でブレーキ鳴きがあります。プレート付けようかなあ。そもそもキャリパーやブレーキディスクを交換した方がいいかな。

20060422/s/dsc_5937.jpg20060422/s/dsc_5938.jpg20060422/s/dsc_5941.jpg

来週のジムカーナ練習が楽しみですが、サイドひけるかどうか。