相模湖ピクニックランドは大賑わい

20060327/s/dsc_5588.jpg

なぜだか「チケットがある!しかも3月末までの!」ということで相模湖ピクニックランドへ行ってきました。うちからだとほんと、近いです。車で30分かからない位?

行ってみるとなぜだかかなり繁盛してました。なにせ私、ここピクニックランドはジムカーナにしか来たことがないのでよく知らなかったのですが、一山すべてが敷地なんですね。広大な上にアップダウンがあってかなりの運動力になります。春ということもあって、かなりすがすがしく過ごせました。

キャンプサイトもありますが、コテージが斜面に所狭しとならんでます。新しいのを建設しているところを見るとこちらも結構繁盛しているのでしょうね。

いつかは私も山を買い込んで、ラジコンサーキットとキャンプ場と畑をセットにしたダッシュ村のようなノマランドを作りたいものです。

20060327/s/dsc_5641.jpg20060327/s/dsc_5676.jpg
20060327/s/dsc_5615.jpg20060327/s/dsc_5669.jpg20060327/s/dsc_5679.jpg