御立岬の温泉

御立岬温泉センターで温泉に入りました。岬の高台にあるので絶景の上、夕日が目の前に広がります。こんなに素晴らしい景色が露天風呂から楽しめて500円とは激安です。

20060322-2/s/dsc_5196.jpg

温泉センター_御立岬公園 道の駅・たのうら

個人的にはキャンプサイトがとても気になりました。キャンプサイトにはログハウスがあるのですが、こちらも夕日絶景が目の前に広がります。ここでキャンプできたら最高ですね。夕日みながら温泉入った後、ビールとか飲むと超楽しそう。

20060322-2/s/dsc_5205.jpg20060322-2/s/dsc_5200.jpg20060322-2/s/dsc_5202.jpg20060322-2/s/dsc_5203.jpg20060322-2/s/dsc_5204.jpg

場所) 芦北町大字田浦145

八代から水俣方面は高速道路が途中の田浦まであるのですが、なんと無料です。道が出来ているけど開通まで使わせないってことはないところが太っ腹ですね。