Mountain View: SHABUWAY(しゃぶ道)

Mountain Viewの駅近くにある、しゃぶしゃぶ専門店が SHABUWAYです。

20060218/s/dsc_4416.jpg

日本語でかくと「しゃぶ道」・・・
その衝撃的なネーミングセンスにやられて夕食を頂きました。

期待に反して店員は全員日本人と思われ、とても流暢な日本語で応対してもらえました。もちろん英語も流暢なので、現地の日本人の方がやっているのでしょうか。

内装はちょっとアメリカが好きな日本風な感じですが、しゃぶしゃぶ自体は kobe beefを使ったもので、ごくごく普通に美味しくいただけました。しかも安いんです。regularで十分、ごはんも美味しかったです。かなりお勧めできますので、お近くの方はぜひどうぞ。

SAHBUWAY
180 castro Mountain View, 94041 Tel- 650-961-8880 月曜日 が定休

20060218/s/dsc_4415.jpg20060218/s/dsc_4417.jpg20060218/s/dsc_4418.jpg20060218/s/dsc_4419.jpg20060218/s/dsc_4671.jpg20060218/s/dsc_4672.jpg20060218/s/dsc_4673.jpg20060218/s/dsc_4677.jpg20060218/s/dsc_4680.jpg20060218/s/dsc_4683.jpg20060218/s/dsc_4684.jpg

道の反対側を駅よりちょっと離れる方向にあるいたところにItalian gerato屋さんがあります。Best of San Franciscoと言われているみたいで、ねっとりとしたアイスが堪能できます。お肉で疲れたお腹を癒すのにお勧めです。

20060218/s/dsc_4685.jpg