Underworld:Evolution

久々に映画館で映画を見てみました。特に見たいものが無かったので、TVのCMでスタイリッシュな映像だなと思ったUNDERWORLDをチョイス(以下ネタばれあり)。

Underworld: Evolution
Underworld: Evolution

綺麗なおねーちゃんが戦うという、イメージ的にはララクロフトのTOMB RAIDERとMATRIXを足して2で割ったのを想像していたんですけどさにあらず。まず吸血鬼の話だったんですねえ。吸血鬼というよりも、狼男じゃないのかと思うんですけどね、みんな狼みたいなのにかわっちゃうので。吸血鬼なので夜行動、ってことは映像はえんえんと暗いままなわけです。これもチャーリーズエンジェルみたいな明るく楽しく、カッコイイのとは大違い。

さらに問題なのは、これが第2作目だったという点。前作からのストーリーをひきずっているので登場人物について説明も少なく、推測するのがやっと。なにせ英語だし、字幕もないし(涙)。

途中お約束のラブシーンが入ったり、ドラゴンボールかよと思う展開にすっかり集中力がなくなり、あとは消化試合のような感じとなってしまいました。

映画が始まる前の予告編にあった、ultravioletとか今度みたいな。

10m.jpg (JPEG 画像, 93x140 ピクセル)

ってこれもvampire系か、、、(^^;

vampire系はこれが精一杯です。

バンパイアハンターD(劇場公開バージョン)

「やーさん、やーさん」としかどうしても聞こえませんでした。
TWINKLE NIGHT
TWINKLE NIGHT