理想の家庭像

いいなあ、こんなホノボノとした会話を将来楽しみたいものです。
Doc クリスマスの季節になりました。 うちのお姉ちゃんは、悩んだ末に、やっぱりプラモをおねだりすることにしたようです。 彼女は、てろてろと私のところに来て言いました。 「おとうさん、あたしのクリスマスプレゼントは、1/60のガンダムのプラモデルにして欲しいなぁ」 私は(そんなデカいものに手を出して大丈夫か?)と思いましたが、本人がやる気になってるようなので、認めてあげることにしました。 「PG(パーフェクトグレード=ものすごく出来が良くて、ものすごく値段が高いプラモデル)でなきゃ、良いよ」 「わーい」 「じゃあ、どのプラモが欲しいか、紙に書いといて。  売り切れてるかも知れないから、いろんな希望を書いておくんだよ」 「うん!おとうさんのホビージャパン読ませてね」
羨ましくって涙が出そうです:p