左ウィンカー交換

メンテナンス記録用。

以前洗車時にウィンカーを取り外したときに爪を壊してしまいました。そのときは補修したのですが、経年劣化でやはり爪が機能しなくなり、先日高速を走行中に外れてブラブラになっていたようです。そのせいで側面に傷がついてしましました。仕方なく部品注文して交換。交換作業は数十秒もかかりません。

こちらが壊れたウィンカー(左側)です。840円でした。
20051225/s/dsc_2673.jpg20051225/s/dsc_2674.jpg

後期型を使ってクリアレンズ化するというのもありましたけど、ものぐさなので普通の交換しちゃいました。

あと本日は洗車もしました。タイヤかすの跡があっちこっちについていて、ジムカーナ車っぽくなりました。素敵。