インディアン、ハゲいない

仕事柄(?)、biddersのアフィリエイトリンクを貼っています。ぜんぜん期待してなかったのですが、いくつか売れてものがあり、それを見るととても偏ってました。

まずは肩こり軽減グッズ。おそらくこのエントリーがもとなのかと。

のまのしわざ:肩こり、首のこり

次にラジコン。理解可能です。

しかしなぜか育毛剤が売れているのです。なぜに・・・と思ったんですが、いいものを見つけました。それがこれです。

インディオの秘伝【インディモ毛髪石鹸3個セット】髪ボウボウインディオの秘伝【インディモ毛髪石鹸3個セット】髪ボウボウ
おすすめ度 :
コメント:

インディアン伝承シャンプー

「インディアンにははげがいない(もしくは少ない)」という経験的法則から仮説をたてて、育毛、養毛シャンプーを開発したというものです。「インディアン、嘘つかない」というのは我々世代には常識なのですが、ハゲがいないってのは。。。確かにみんな髪がフサフサ、ってゆーかありすぎな人のイメージありますね。

インディアン伝承の天然ミネラル成分がお肌に優しい、お得なインディアンクレイセット!インディアン伝承の天然ミネラル成分がお肌に優しい、お得なインディアンクレイセット!
おすすめ度 :
コメント:

髪にお悩みの方は、ぜひどうぞ。髪が今ある人でも油断大敵ですぞ、ストレスに加齢、寝不足、栄養の偏りでいつやってくるかわかりません。日ごろの手入れが大事です。

インディモ毛髪石けん  インディアンにハゲはいない!23種類のハーブ配合 インディモ毛髪石けん インディアンにハゲはいない!23種類のハーブ配合
おすすめ度 :
コメント: