ブログ付きウェディング

世も末、、、違った。世の中もここまで進んだんですね!

ITmediaニュース:高級ホテルで“ブログ付き挙式”を

「椿山荘」(東京都)などを運営する藤田観光は、同社グループが運営するホテルの挙式プランに来年1月4日から、ブログサービス「さくらノート」を追加する。新郎新婦は、結婚準備や披露宴の様子を4カ月間自由にアップできるほか、付属の掲示板でスタッフとの打ち合わせが行える。ブログ終了後は、コンテンツを収録したDVDがもらえる。

某会社の社員が結婚するときは、当然婚約から挙式、ハネムーンまでブログし続けると思うのですよ。新郎と新婦のダブルでエントリーしてTBしあってコミュニケーションという時代がもうすぐです。