最近忙しいボトムズ

最近ガンプラ作ってばかりボトムズ。
ガンダムネタが世間に蔓延しているボトムズ。
やっぱりプラモデルはバンダイが一番ボトムズ。
タカラにはもっと頑張ってほしいボトムズ。
そう、あれだ、スーパーロボット大戦にでるというのはどうだろうボトムズ。
全長4mしかないとスーパーロボットじゃないからやっぱ無理だろうボトムズ。
そもそもガンダムはマジンガーZが全長18mあったから18mになったんだボトムズ。
それならガンダムもプールの下から出てきてもよさそうボトムズ。
前田建設ファンタジー営業部に作ってもらおうボトムズ。
なんで最後にボトムズがついているかってボトムズ?
それはね、こんなエントリーがあるからさボトムズ。

shuiro note: ガンダム部長に伝言。

ガンダム部長って、魅力的なんですけどボトムズ

ガンプラ作りなら興味がありますボトムズ。