東京モーターショーへ行きたい

できそうで、なかなか出来ないことですね。

asahi.com: ゴーン社長、サイン攻め 東京モーターショー開幕 - ビジネス

日産自動車の展示ブースでは、カルロス・ゴーン社長が予告なしに現れて、場内から歓声が沸き上がった。「皆様からご意見をいただき、もっと満足してもらえる車づくりをしたい」とスピーチした後、パンフレットを配り始めると、サインを求める来場者が群がった。

今回のモーターショーはGT-R PROTOが見てみたいですね。あと勢いのあるトヨタのショーカーです。HONDAはなんか勢いがなくなってませんかねえ、NSX PROTOくらい出さないといけないと思いますよ。4ドアスポーツコンセプトがアコードらしいですが、基本のパッケージングがレガシィじゃないと思うといくらSH-AWD積んで屋根がパノラマでも、子レジェンドかと思っておしまいです。

とりあえずチケットは頂戴したので、10年ぶりに行きたいと思います。

(1995年のモーターショーは仕事で、NISSANのブースに行ってました、懐かしい)