奥湯河原・海石榴(つばき)2005

今年も奥湯河原の旅館へと行きました。今回は一眼レフデジカメ、NIKON D70で撮影をチャレンジしてきました。

20050918/s/dsc_0056.jpg

2004年の模様:のまのしわざ:奥湯河原・海石榴(つばき)

20050918/s/dsc_0050.jpg

お部屋に付いている露天風呂にいきなり入って戯れる息子(左下で見切れている)。

去年とほぼ同じ旅程ではあったのですが、今年はマッサージを受けました。これが初めてのマッサージだったのですが肩こりがとれて次の日の朝はとっても頭が軽くなりました。いつもこんな調子だといいんですけどね。

20050918/s/dsc_0058.jpg20050918/s/dsc_0064.jpg20050918/s/dsc_0069.jpg20050918/s/dsc_0073.jpg20050918/s/dsc_0096.jpg20050918/s/dsc_0097.jpg20050918/s/dsc_0102.jpg20050918/s/dsc_0103.jpg20050918/s/dsc_0104.jpg20050918/s/dsc_0106.jpg20050918/s/dsc_0111.jpg20050918/s/dsc_0132.jpg20050918/s/dsc_0173.jpg20050918/s/dsc_0199.jpg

昨年は1歳で、歩くのもほとんど出来なかった息子ですが、今年は縦横無尽に駆け抜けていました。しかも声がでかい上に強情で指図好きときたもんだから五月蝿くて敵いません。旅館に似つかわしくないその振る舞いに回りのお客様の迷惑千万で大変申し訳ありませんでした。特にLEON風の男性にVERY風な女性のカップルとか、旅行鞄が全部LVマーク入っていたご家族とか、恐縮です。

でも久々の温泉良かったなあ。