TypePadが携帯対応してバージョンアップ

ブログ=無料という風潮の中にあり、珍しく有料ブログとしてサービスを展開しているTypePadがバージョンアップして、携帯電話からの閲覧や、新規投稿、コメント、トラックバックの削除などの管理が行えるようになりました。

出先でスパムとか受けたときにいち早い削除が出来て便利です。

TypePad ユーザーマニュアル/サポートウェブログ: 携帯対応ベータリリースにあたって

9月12日のリリースでは、携帯電話からのTypePadの管理画面へのアクセス、閲覧のサービスについてはベータバージョンとしてご提供を開始させて頂いております。(詳しくはこちらをご参照下さい。)

携帯からの管理画面のアクセスは以下のアドレスから

* https://www.typepad.jp/t/app-mobile

閲覧は通常のアドレスに携帯からアクセスすると自動で携帯用のページに移動します。

1アカウントで複数のブログを持ったり、複数の友人をゲストアカウントして招待したりと多機能です。いや、MTよりもはっきりいって高機能。高機能すぎてメニューがよく分からなくなるのがたまにきず?

30日間お試しが出来るので気になるかたは是非どうぞ