歯医者選び

昨日突然歯の詰め物がとれて、しみるようになってしまいました。いつもは以前からかかりつけの五反田の歯医者にいくのですが、なにせちょっとしたことなのと、この際なのでオフィスの近くで探してみようと思いたちました。

検索するとオフィスの近くに何件も見つかるものの、どうも決め手に欠けます。そうしているうちに一つの歯医者に出会いました。それは

- ブログをやっている!

さらにいえば

- MovableTypeを使っている!!

決定です。やっぱりブログでしょう。

ササコ歯科ブログ: テンピュール

テンピュール枕を買ってみました
これがなかなかいいです。頭が固定されるので治療もしやすいですし患者さんも首が疲れないと好評です。なんだか診療所もバージョンアップと言う感じです

噂の枕、かなり良かったです。

- ササコ歯科