機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-31 明けない夜

ついに来ましたよ、デストロイ。ステラを返してすぐに出てくるとは、全然ネオ約束まもってないじゃん。

今回の名セリフ。
「わーはっは、このデストロイ量産の暁には、ザフトなどものの数ではないわ!」

・・・のはずだったんですけど、おかしいですね、そんなセリフ無かったです(^^;

今回はとにかくデストロイでしょう。元々サイコガンダムかと思っていたのですが、これはどちらかというとビグザム。ザムザザーで実用化されたリフレクターを装備、腕にもリフレクターを装備して分離、なおかつ指からビームが出るところはジオングゆずり。バクーを踏みつぶすほどでかい、とにかく圧倒的じゃないですか。

来週はフリーダムと戦うみたいですけど、きっとやられちゃうんでしょうね。その次の機体、ストライクフリーダムも待ってますことですし。インパルスも同様、デスティニーに乗り換えるためにはやられとかないと。

シンはどうなるんでしょうかね。業が深いだけに生き延びられないような気が。Z(ゼータ)のカミーユみたいになっちゃうかも。そうなるとZZ(ダブルゼータ)のようにデスティニーの続編はあるんでしょうか? いずれにしてもバンダイ様がいる限り、この戦いはなくなりませんね(^^)