1/1 スコープドッグの展示 at 水道橋

今日は子供をつれてボトムズのスコープドッグを水道橋まで見に行きました。

dscf0052.jpg

場所を調べずに行ったため、i-modeでググってページは見つけたのですが、住所もなければ、地図も表示されませんでした。水道橋付近を一周して怪しい人、いやそれらしい人を見つければいいと思ったのですが、水道橋という地域柄、みんな怪しい(^^; 結局会社の子に電話して調べてもらいました。おかげで辿り着けました。どうもありがとうございます。

dscf0039.jpg dscf0040.jpg

dscf0041.jpg dscf0042.jpg
dscf0043.jpg

スコープドッグ以外は撮影可です。版権とか色々あるとの話ですが、ここでけちくさいこと言わずにばんばん撮影させてブログにあげてもらえれば効果絶大だと思うんですけどね。大人の論理ばかりが目立っちゃいます。Zガンダムなんて町の駅で飾ってあるくらいなんですから。

dscf0044.jpg dscf0045.jpg
dscf0046.jpg dscf0047.jpg dscf0048.jpg
dscf0049.jpg dscf0050.jpg dscf0051.jpg

スタッフの人と話したところ、やはり場所が分からない人が続出しているらしく、交番に聞きに行っているそうです。その会話はきっとこうだったに違いありません。

市民「すみませーん、ボトムズどこで見られますか?」
交番「ぼとむず?」
市民「すみませーん、スコープドッグを見に来たんですけど、場所がわからなくって」
交番「犬?」
市民「すみませーん、ギャラリーモンキーファームってどこですか?」
交番「猿?」

交番の方も気になったらしく、見にいらしたそうです。