機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-26 約束

今回の名セリフ

ラクス「必ず帰ってきます、あなたのもとへ」


このセリフとオーバーラップして新EDテーマがかかるところなんて、かなりグッと来てしまいました。

サブタイトルどおり、約束です。この信頼関係、絆の強さ、なんということでしょう。羨ましくなります。その後の虎のセリフはかなりやばげで、「命がけで」といったところで彼の命運もかなり怪しくなりました。とはいえ、前回も死んだと思われて生き延びているので大丈夫かも。

ラクスはやはり髪を上げると別人のようになりますね。今回バチモンのミーアと入れ替わりだったのですが、絵も声優もまったく同じなのに完全に別キャラなのがプロのワザでしょうか。

それにしてもステラ+ガイアがミネルバに確保されたり、ラクスがプラントへ行ったり、もう毎回何が起こるか分かりません。次回どうなるんだろう、わくわく。