機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-19 見えない真実

今週の名セリフ。

メイリン「誰かに押されちゃってぇ~」


アスラン、モテです。先々週くらいからメイリンが色気づいて?姉のルナマリアに対抗していたのですが、いよいよアスランを狙ってきました。偽ラクスのミーアを含めると三つ巴の争い。あれカガリは?(^^;

話はギル、いやデュランダルの独壇場。戦争の裏側にロゴスという武器商人ギルドみたいなのがいて、諸悪の根源みたいな言い方をしています。それはともかく、行方の知れないラクスご一行アークエンジェルをさりげなくアスランから聞き出そうとしているところが、益々もって怪しい、、、ってゆーか、間違いないですな。いつ本性が現れるのか、楽しみです。

それはそうと、大人のガンダム感想サイトとしてはあまり触れたくないヤオイネタが。レイがギル、、、いやデュランダルになんで抱きつくんだ?目がウルウルした時点で怪しかったけど、おかしいよなあ。

今回のバンダイネタとしてはラクス・クライン、ライブ仕様ザク・ウォーリア。きっとまたカラバリで出るんでしょうね。意外な線を狙っていて面白いかもしれません。ライブ仕様なのでスピーカーを背負ってみるとか、そういう方向の発展ですね。バンダイさまは玩具商人なので、やはり売れてもらわないと作品が続きません。頑張れバンダイ?