ライジングストーム購入

「今年はもうラジコンにお金は使わないって、言ってなかった?」という奥様の声はよそに、買ってしまいました、ライジングストーム(^^)

購入したのは本体キットとフルベアリング、チェリーレッドのスプレーです。ホワイトはneoakiさん同様何故か買い損ねました(^^; 買う前にちゃんと説明書を見たのに見落としてました。近くの模型屋(徒歩1分!)にポリカスプレーがあるので今度調達しようと思います。

今回ライジングストームにしたのは
・「みなみ野のダートには四駆のトラクションが必要」と奥様がいった
・ホーネットはキット中身をみるとかなりシンプルで、作り応えがちょっと不安
という理由でした。だんだんと奥様の発言がマニアックになってくるのがちょっと不安ですが、まあラジコナー家族街道まっしぐらですから良いことにします。

いつ作れるかまったく分かりませんが、またコツコツとやっていこうと思います。まずは年賀状をなんとかしないと・・・(^^;