2 fast 2 furious (邦題:ワイルドスピード2)

ワイルド・スピードX2
ワイルド・スピードX2

前作 fast and furiousはかなり好きでしたが、そのパート2である too fast too furiousは別モノですね。これはアメリカ版西部警察です。ついこないだ西部警察スペシャルをやっていてそれよりかは良いですが、その程度です。音もBGMはそれぞれに凝っているのですが、音効という点は希薄で迫力がないです。カーアクションという点でいえば正直 D1 GRAND PRIX DVDの方をオススメします。

ここ最近続編ものの映画ばかり見ていましたが、どれも前作を超えるものではなく寂しい限りでした。orz