師走の月末

今日から有休消化に入ってますが、早速次の仕事のmtgをしたりなんかして、なにかとバタバタしてます。年賀状も書かなければならないし、大掃除&片付けをしなければとんでもないことになってます。車も整備不良の状態なので洗車ばかりじゃなくてたまには整備しなきゃいけないし、PSXには録画したZガンダムやコナン、ナディアに未来モデルが着々とたまってきました。蔦屋で借りたハリーポッター、ワイルドスピード2にdtsが凄そうなトゥームレーダー2も待ってます。ラジコンのセッティングもまだまだやりたいことがある一方で、ダート車としてライジングストームか、ホーネットを買って作る計画をたててます。PS2ではメタリギア・ソリッド3スネークイーターをクリアしたく思ってますが、、、

明らかに時間が足りない・・・

それにまたゴタゴタがあったりしてそちらに気を時間を取られているのも事実。しかしトドメは子供ですね。あやつの相手が一番時間かかります。ねろ、はやくねろ、頼むから。