週間ラジコンCARのその後

トラックバックありがとうございます。

【全号集めるとスグに走らせることが出来ます】なのに・・・バッテリー・充電器は別でお買い求めください・・・・デアゴスティーニ・・謎。
集めているうちに次第にこんな45週も集める人いるのかな~自分だけじゃないの~と不安に・・・・んでネットで検索・・・いたいた(笑)。
デアゴスティーニの餌食になっている人が・・・笑。
まぁ~あと5回だから頑張るか・・・・・。

ふと気付くともうそんなに経っていたのですね。あと5回、頑張ってください。

こちらの方が詳細についてレポートしています。

アンプではなくスピードコントローラだったり、インプレッサは4駆だから当然4駆と思いきやラジコンは後輪の2輪駆動だったりして、予想外の展開に結構ビックリしました。

これってどういうことかなあと少し思いを馳せめぐらせると、きっとスウェーデンの雪深い街で当然ラジコン屋なんてないところ、長い冬をどうやって過ごそうかと思っている場所で毎週郵便と共にやってくる、「週間ラジコンCAR」。コツコツと丁寧に組み立てながらブックレットを暖炉の前で読みふける、そんな光景が目に浮かびました。ある意味、八王子もそれに近い環境なんですけど、自分の性格的には合わないなぁ~ やっぱ欲しいものは一気に手に入れたい(^^)

(追記 2004/12/08)
週刊ラジコンCARについて書かれている別のページを見つけました。


ブックレットの内容について細かくツッコミが、、、いやレポートされていました。