SFC OPEN RESEARCH FORUM 2004

今年も行こうと思ったのですが、色々なことがありすぎて行き損ねてしまいました。

3D MUSCLE
 今回いちばんのお気に入り。

 カメラつき携帯電話を2台並べてステレオ写真をとっちゃおうシステム。楽に見られるビューワーつき。

3Dステレオ写真マニアとしては、是非いきたかったなあ。エリーカもNHKスペシャルをみてかなり興奮したし、なにせポルシェ911よりも加速が早いんですから。しかもパイロンスラロームで軽快な動きをして、途中オーバーステアがでるほど。定重心のためかほとんどロールしないし、もう今までのエンジンカーの常識が通用しないかも。

関連リンク:
のまのしわざ:SFC OPEN RESEARCH FORUM: 坂村健vs村井純