またもやラジコンパーツ購入

最早我ながら呆れるラジコンバカ状態ですが。
dscf0013.jpg


足回りのセッティング用に結局スタビライザーとオンロード仕様ハードスプリング、ダンパーオイル(ハード)を購入しました。

dscf0012.jpg

セッティングしているうちにタイヤが無くなるであろうということで予備のホイールとタイヤを1セット。

dscf0015.jpg

前回3パック+現地で充電の計4パック使ったので、4パック目となるバッテリーパックを購入。今回は2000です。

dscf0014.jpg

走行したら汚れるであろうということで、クリーナーとキムワイプです。キムワイプは大学の時の実験以来のお目見えです。懐かしい(^^) バッテリー用のコネクターは放電機でも作ろうかと思って一応買ってきました。

今日の「色物」は車高測定ゲージですね。ブルーアルマイトが眩しい(^^) でも8ミリまでしか計れないぞ!?

結局今週は月、火、土、日とラジコンの買い物をしたことになります。
もうこれで年内は何も買わないとココロに決めたのでアリマス(C)ケロロ軍曹