eリングセッター(外し)とCVAダンパー・・・

dscf0063.jpg

今日はダンパーのセッティングをかえるためのツール、eリングセッターともう1セットダンパーが欲しいということでCVAダンパーを買ってきたつもりだったのですが・・・

dscf0064.jpg

ん、なんかシリンダーにスペーサーを入れる?これって前作ったときにはなかったぞ??もしや!?

dscf0065.jpg

よくよく見れば、シリンダーの長さが違うではありませんか(^^;

調べてみるとTB-02に入っているものは同じCVAダンパーでもミニではなく、スーパーミニだったんですね。orz

凄い確認して買ってきたつもりなのに、ダメダメです。しかもパーツ切り離しちゃったから交換も出来ないし。ヤフオクかなあ?欲しいかたいたら適価でお譲りしますのでコメント下さい(^^)

まあ組む前に気付いて良かった。