鈴鹿F1チケット(ペア)有ります

友人が鈴鹿で開催されるF1に行く予定が都合が悪くなり、チケットが余っているそうです。

内容は
- 10/8-10 3日間観戦券 (定価9,000円)
- B2指定席(定価25,000円)
上記が2枚ペア(合計68,000円)だそうです。B2指定席は数々のドラマを生み出した最終シケインが見えるところだそうで、結構いいのでは?

WRCへ行ったばかりの我が家は家計が火の車のため、残念ですが涙を飲みます(TT)

モノが高価なものなので、五反田近辺または青山近辺で手渡し可能な方希望です。
応募多数の場合は私の友人・知人、友人の友人を優先させて頂きます。
応募の締め切りは9/24(金)朝10amとします。

お値段はチケットを持つ友人と直接交渉となるかと思いますが、定価位でしょうか。

興味がある方はメールアドレスを記入の上コメント下さい。
ただあちこちに声をかけていますので、相前後して売れてしまったらご免なさい。