映画「リターナー」

以前ちょっとトレーラーを見て気になっていたので、今日のTV放送を見てしまいました。

Returner/リターナー(みんなのレビュー)

結果として本作は『M:I-2』『マトリックス』『ET』『ターミネーター』好きの方もしくは金城ファンの方ならたぶん楽しめます。

この方の(引用以前の)コメントに同意です。
映画ってCG技術や作り方とか予算じゃないんだなぁと改めて思い知らされました。plotが重要です。パクリとパロディの線引きが曖昧だとちょっと興ざめですね。これなら最初かっらパクリと公言しているオースチンパワーズとかの方が(見たことないですけど)納得です。

『M:I-2』『マトリックス』『ET』『ターミネーター』を足して10で割ったような映画でした。鈴木杏は可愛かったです。