PowerBookG4が発火する(かも)

Modern Syntax: Apple、15インチPowerBook G4のバッテリーをリコール

し、知りませんでした!
やばい、やばすぎる。こんな日に限って電源落とさずに帰ってきてしまった。いつもは電源落とすのに。今頃すんごく過熱していて、したに置いてある書類とかがこげてたらどうしよう?オフィスは火災報知器あるよな?スプリンクラーとかも設置されているかな?見たことないけど。あのオフィス燃えるとやばいよなあ、きっと日本中の○○ユーザーたちが半狂乱になって2chとか書きまくったり、かみそりメールが会社にしこたまやってくるに違いない。そのときアップルは責任をとってくれるのだろうか?いややっぱオーナーの責任?でもダイレクトメールとかで通知しているわけでもないし、きちんとディーラーから会社の総務経由で買っているんだから通知しない方が悪いに違いない。それならばアップルの責任だぞ。そうすると、もしかしていま起きている○○の問題とかが有利に運ぶかもしれないぞ。怪我の功名ってやつだな。それならばいっそのこと燃えてしまうが良い!!

燃やせ 燃やせ 真っ赤に燃やせ 怒る心に火をつけろ!(笑