ETC5000円キャッシュバックキャンペーン

今カードに入会すると、ETCで利用した高速料金のうち5000円キャッシュバックというのがあります。

これはETC前払割引も対象なので、50,000円で58,000円分の利用できるところを45,000円の支払いで済むということになります。

ところがよーく考えると、初年度の年会費が無料なだけなので理想的には1年未満で契約をきりたいところです。しかし58,000円分も高速料金を使わない人は契約を切れないのではないか?とはたと気がつきました。

1年で契約を切りたい場合は小額の前払割引を利用して、間違いなく使いきれるようにしておかないといけないですね。というのも2年目以降も年会費、ETC会費がタダのカードがあるんです。

『TOTAL CAR LIFE MasterCard』

現在オートバックスではこのカードを含めてキャンペーンをやっています。

AUTOBACS.COM - お店のご案内 - オートバックス誕生30周年クレジットカードご利用キャンペーン

『オートバックス』は、おかげさまで誕生30周年を迎えました。それを記念して、クレジットカード会社5社様による豪華賞品が当る大感謝プレゼントキャンペーンを実施いたします。 応募方法は簡単! 参加登録のうえ、オートバックス店舗でお買物の際に対象クレジットカードをご利用いただくだけ!

しかし5000円をゲットするために色々と考えて申し込んだり、解約したりする手間を考えるとどうなのかな~