5年ぶり?のヤビツ峠

S2000で初めてヤビツへ行きました。

今日はそのせいでヘロヘロです。

ヤビツは免許をとってすぐに走りにいった初めての峠で、一時は毎週2回ほど走りにいった場所です。とはいってもドリフトするとか、タイムアタックするとかの違法行為をするわけではなく(^^; 流すだけです。特に峠の茶屋から宮が瀬へ抜ける細い林道はとても攻めれる場所じゃありません。

ということで、昨日は青いインプレッサにぶっちぎられました。ナンバーはお約束の555(^^)
かつてはカプチーノに、こともあろうかミニカトッポにちぎられました。ジモティはすごいなあ。

やっぱラリードライバーにはなれないと実感しました。

関連リンク:
手軽に自然を満喫できる東京近郊の日帰りコース ツーリングレポート No.0001