住宅購入時の注意点

こんな「重要特記事項」はイヤです。

紊〓〓〓〓〓BLOG

「新築同様」とお墨付きをもらったこの家を、江藤さんは20年ローンを組んで購入した。それから3カ月間は本当に幸せな日々を過ごしたが、やがて信じられないことが起きる。
 「朝、目が覚めると、庭に直径2メートル、深さ1メートルほどの穴が掘られていました。汗ビッショリになってスコップを持っていたのは、なんとお隣のご主人

一戸建てはマンションと違って隣人を気にしなくていいわよね~、なんてことはありません。町内会ってとっても大変です。人間は人間とつきあってしか生活できません。あとは富良野に移住して大自然と戦って生きるしかないです。