ルーフ内張りの外し方は?

スーパーオートバックス北野店のETC取り付けが荒く、ルーフの内張りの端がくちゃくちゃにされてしまいました。

自分で直そうにもまずは情報集めということで調べてみました。

AGN インパネ外し術

オーディオ交換、追加メーターの取り付け、ペイントなど、インパネが外せれば可能となるドレスアップは無限大。でも自分で外してみたいけど大切なクルマをキズつけたくないし、やり方も分からないという人は多いと思う。そんなキミに送るのがこのコーナー、「インパネ外し術」。イラストで車種別に解説されているから、見やすさ分かりやすさはバッチリ。インパネ外しをマスターすれば、キミの愛車もグレードアップ間違いなし!

ソニーフィッティングインフォメーション

ルーフ内張りの情報はなさそうです。
多分力づくで外すんでしょうけど、クリップとかツメ壊すと厄介ですからねえ。