買って来ましたニューデジカメ

・・・すみません。

売れ筋No.1。液晶も1.8インチで動画もQVGA(320x240)、15fpsなんですがデザインとハンディさと奥様の好み優先でこれになりました。

正直W1のレリーズラグはT1シリーズなどと違い好感触でしたが、やっぱゴツイ。今回は奥様の持ち物ですからスマートな方になりました。

しかし未練たらしくサーキット走行ビデオを取れるよう、メモリは256MBを奮発。22分取れますので1セッションもちます。しかしこれで家にはメモリースティック、メモリースティックDuo、スマートメディア、SDカードとメモリカードフォーマット乱立状態です。これだからマルチメモリーカードリーダーが売れるんですよね。