オデッセイ(RB1)板金修理しかし・・・

dscf0010.jpg

オデッセイが板金から帰ってきました。

dscf0011.jpg dscf0012.jpg

しかし色はあってない、チリはあってないでドアは軽く閉まらない、ドアの裏面の下側は色が乗ってない、マスキング跡がくっきりとか・・・うーん、保険で直すとこれだよって感じでした。保険だから見積もりはキッチリ、しかし修理は手抜き。GW前には返してくれたのは良いが、ディーラーには「時間がかかってもいいからキッチリ直してね」といったのにも関わらずである。ディーラー系の板金塗装の技術はここまでかとガッカリ。これじゃあカーコンビニ倶楽部と同等ですね。ちなみにこの凹みでドア交換含み修理費用20万円ですから。

ディーラーも色が合ってないのは認識していて、「見ていただいてダメならやりなおします」とのこと。ええ、もちろん「やりなおし」です。よろしくね>ディーラーさん