アフェリエイトで家庭円満

木村剛さんは二枚舌か?' from 俺と100冊の成功本 blog.自己啓発.com.で知ったのですが、「トラックバックしておカネ儲けしよう!」という企画があったのでTBしてみました。

週刊!木村剛: 「週刊!木村剛」にトラックバックして、アフィリエイトでおカネ儲けしよう![ゴーログ]


な、なにーっ、「こうしたアフィリエイトで月々相当な金額を手にしておられる方もいらっしゃる」ってか? それって何ですか、ブログで食えちゃうわけですか? 私なぞは、ブログにはまって仕事に支障をきたしているというのに、それはそれは羨ましい限りです。

私もこの口ですね。まあ幸いにしてブログが仕事の一環になったので良かったのですが、どちらかというと円満な家庭生活に支障をきたす傾向にあります。

奥様の理解をえるにはアフェリエイトで儲かることを言うのが一番です。